Cairn Coffee Onlineshop Item

ケルンコーヒーのオリジナルブレンドにほんのりとした桜の香りを添加


春期限定「さくら珈琲」南アルプス清流の里ケルンから春をお楽しみください。

~ ご好評につき完売、販売終了致しました ~



従来のフレバーコーヒーとちがい、コーヒーの香味を殺してしまうことなく、 桜独特の優しく、甘い香りを絶妙な比率で配合しています。

まず、春を感じさせる桜の香りをお楽しみください。
飲めば、はじめ口中にまろやかな桜の香りが広がり、 そのあとを追いかけるようにコーヒーの香りがやってくるはずです。

ブラックはもちろん、お好みにより砂糖やミルクを加えてもおいしく召し上がれます。
また、暖めたミルクを加えてカフェオレ、ホイップ・ミルクを加えてカプチーノとしてもお楽しみいただけます。




【淹れ方】
コーヒー10~8グラムに対して160ccのお湯を目安に淹れてください。

ドリップ式で淹れる場合、まず沸騰したお湯を粉を湿らせる程度に注ぎ、1分ほど蒸らします。
(ふつうのコーヒーは20~30秒) その後残りのお湯を注いでください。

「中細挽き」になっておりますので、コーヒーメーカーやサイフォンなど、
すべての抽出器具がご利用になれます。



さくら珈琲 100g 挽 750円 (内消費税 55円)
ドリップバック3ヶ入 520円 (内消費税 38円)
ドリップバック5ヶ入 820円 (内消費税 60円)


~ ご好評につき完売、販売終了致しました ~